広島の住宅購入相談はサンクティ

中国新聞特集 マンション市場動向へコメントさせていただいております。

大型の連休が始まりました。長い方は9連休なんですよね。いいな~。時間的には充分海外旅行もいけますね。お金にゆとりがあればですが。。。

さて、この5月連休といえば、ハウスメーカーさんは集客シーズンです。特にここ広島では「こころ住宅展示場」が最新のモデルハウス28邸をそろえオープニングです。

恐竜展をはじめ様々なイベントもあります。僕も近くに行った際は覗いてみようと思います。この連休の集客は上期の受注を占うようなものです。失敗は許されません。受付でアンケートを回収する企業さんも増えるのでしょう。猫の手も借りたいほどの来場者のため新人さんも接客せざるえないでしょう。

この期間中は、真剣に家創りメーカーを選定するうえにおいてはじっくり接客してもらえる環境ではありません。僕がオススメするこの連休中のモデルハウスは「とにかくザーットたくさんのモデルを見学する」好きなイメージの会社を絞り込むには最適です。連休後に改めてじっくり見学すればいいですよ。キャンペーンやなんやらに引っ張られないようにしてくださいね!

このブログでは何度もお伝えしていますが、ハウスメーカーの家創りは、絶対絶対、営業スタッフで決まりますから!

さて、少しだけ僕の事!そんな大型連休のスタートに当たり中国新聞ではこん特集が組まれています。

そして、6面のマンション市場動向に僕のコメントが掲載されています。

中国新聞ですからね。。。コメントもちょい切り取られて広告的なのはご愛嬌!

マイホームという生涯で最もおおきない買物。一方でトレントというものは今だけのも。長い生涯の暮らしの中心である「家」ですから。ご自身の身の丈に合った最善を探す。それが、誰のものでもないあなただけの最大の価値あるマイホームを購入する方法です。

 

広島近郊の方でマイホーム探しに迷ったら一度ご相談ください。よくある無料相談は初回のみですが、料金を頂くことで可能なサポートとこれまでの経験スキルをあなただけのためにフル活用させます。無料の範囲でお悩みが解決できればその後の有料サービスを受ける必要はありません。営業できる程、暇でもないので身構えることなく安心してお問い合わせください。(笑)

ホームページはこちらです!


コメントを残す

プロフィール

名前 田中 法人
職業 広島の住宅購入サポート
通称 三笑塾 塾長
住まい 広島県
生年月日 1966年2月20日
PR 詳しくはこちら
2021年4月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お電話からのお問い合わせ

0120938898

営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日・第1、第3火曜日

メールでのお問い合わせ

お電話からの
お問い合わせの方

お電話からのお問い合わせの場合、電話がつながりにくい場合もあります。
その際は再度ご連絡いただくか、ご連絡先をお伝えください。 後からご連絡申し上げます。