広島の住宅購入相談はサンクティ

「ホリデイ」アマンダの家 壁のポスターが好き!

雨、雨、雨。

熊本の被害が気になります。

後輩に連絡したら大丈夫とは言ってたけど。。。熊本地震から結構な頻度で自然災害に見舞われていますよね。これ以上被害が広がりませんように!被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます。

ど~も、元ハウスメーカー支店長田中です。

近況のブログです。

新しいモデルハウス。あとはお庭の工事だけなんです。でも、雨続きでコンクリートが打てません。ここで焦っても仕方ないと自分を説得していまいたが、さすがにここまで遅れると先が見えません。業者さんには無理いって雨でも進めていただくようにしました。(コンクリートいがいですよ)

僕はというと、今回のモデルは家が大きいからもうちょっと飾りたいねと、デザイナーさんとお話しています。僕は飾るモノを探しています。ネットで探したり、雑貨屋さんへ行ってみたりしていますが、なかなか決まりません。僕的には珍しく優柔不断です。

昨日まで和紙のパネルアートにしようとおもっていました。でも、昨晩再視聴したホリデイをみてやっぱポスターにしようと変更します。でっかいやつ。

多分これで決定。まだ見つけてないけど。。。来週片っ端からショップ回りしてみようと思います。

あ、どうでもいいお話なんですけど。僕の趣味の一つがカメラなんですね。綺麗に撮れると自己満足的にうれしいレベルなんですけど。。。

インテリアを探している今、ポスターを買うより、僕のカメラの腕がアート的ならメチャ重宝するじゃんと思い立ちました。そこで、過去に撮った写真を改めて見直してみたんですけど。。。ただの風景写真でした。

↓↓の写真はアルカトラス刑務所へ行った時の画像。これを額に入れてみたけどちょっと違う。アートじゃない。観光写真じゃかっこ悪いもんね。

これからはインテリアとして飾れる写真。

常にアートを意識しよっと。

思考も変化できるかも。


コメントを残す

プロフィール

名前 田中 法人
職業 広島の住宅購入サポート
通称 三笑塾 塾長
住まい 広島県
生年月日 1966年2月20日
PR 詳しくはこちら
2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

お電話からのお問い合わせ

0120938898

営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日・第1、第3火曜日

メールでのお問い合わせ

お電話からの
お問い合わせの方

お電話からのお問い合わせの場合、電話がつながりにくい場合もあります。
その際は再度ご連絡いただくか、ご連絡先をお伝えください。 後からご連絡申し上げます。