広島の住宅購入相談はサンクティ

家に向き合わず建築された家はボロはボロ。

コロナウィルス気になりますよね。それでか、今日は救急車のサイレンがやけに聞こえてきます。外を歩く人も少ないような気がするのは僕だけでしょうか。早くピークアウトしてくれることを祈るばかりです。

ど~も、元ハウスメーカー支店長の田中です。

僕のビジネスの根っこは「広島の暮らしを豊かにすること!」10年以上本気で取り組んでいるんだから自分で言うくらいお許しを。(笑)

そんな取り組みの一つで最近「おりいえ」というブランドで中古戸建×リノベーションモデルを始めました。

ホームページはこちら

「おりいえ」のHPでは、このブログと少しだけ趣向を変えて、中古戸建やリノベーションに関連するブログを書いてます。そこで、先日の記事について関連することを書きたいなってこと。&すこし宣伝。

先日の記事はこちら

家を買う前にホームインスペクション(住宅診断)

かるくこの記事について触れると、現在、中古戸建×リノベの新しいモデル物件を探しているんです。そこで立地と価格的に面白いと思った物件を先日内覧しました。その時の事について感想的なブログなんです。

今となってはプロとして恥ずかしながらの感情です。(汗)

ここまで書いてですが、やっぱり、「おりいえ」のブログに書きます。お許しを…。

じゃあこの記事消せばとも考えましたが、これはこれで宣伝。残しておきます。

本文とは関係ないイメージ画像です。

 

言いたいのは、家を買う前にはホームインスペクションであり、

ダメなものはダメ!って話です。

家に向き合わず建築された家はボロはボロ。

直せないものは直せない。

誤魔化しである。

 

 


家選びで失敗する人・
成功する人の違い
無料メール講座公開中!

このメール講座で得られる内容は、 ネットでみんなが検索できる情報や住宅情報誌から得られる情報とは全く違います。
業界の内情を知り尽くし、 実際に家づくりの現場で実績を重ねてた経験があるからこそ発信できる内容になっています。

家づくりを考えているあなたにとって必ず役に立つ内容になっていますので、 お申し込みお待ちしております!

※迷惑メールが送られてきたり営業活動に利用されることはありませんのでご安心下さい。

コメントを残す

プロフィール

名前 田中 法人
職業 広島の住宅購入サポート
通称 三笑塾 塾長
住まい 広島県
生年月日 1966年2月20日
PR 詳しくはこちら
2020年8月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お電話からのお問い合わせ

0120938898

営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日・第1、第3火曜日

メールでのお問い合わせ

お電話からの
お問い合わせの方

お電話からのお問い合わせの場合、電話がつながりにくい場合もあります。
その際は再度ご連絡いただくか、ご連絡先をお伝えください。 後からご連絡申し上げます。