広島の住宅購入相談はサンクティ

家に向き合わず建築された家はボロはボロ。

コロナウィルス気になりますよね。それでか、今日は救急車のサイレンがやけに聞こえてきます。外を歩く人も少ないような気がするのは僕だけでしょうか。早くピークアウトしてくれることを祈るばかりです。

ど~も、元ハウスメーカー支店長の田中です。

僕のビジネスの根っこは「広島の暮らしを豊かにすること!」10年以上本気で取り組んでいるんだから自分で言うくらいお許しを。(笑)

そんな取り組みの一つで最近「おりいえ」というブランドで中古戸建×リノベーションモデルを始めました。

ホームページはこちら

「おりいえ」のHPでは、このブログと少しだけ趣向を変えて、中古戸建やリノベーションに関連するブログを書いてます。そこで、先日の記事について関連することを書きたいなってこと。&すこし宣伝。

先日の記事はこちら

家を買う前にホームインスペクション(住宅診断)

かるくこの記事について触れると、現在、中古戸建×リノベの新しいモデル物件を探しているんです。そこで立地と価格的に面白いと思った物件を先日内覧しました。その時の事について感想的なブログなんです。

今となってはプロとして恥ずかしながらの感情です。(汗)

ここまで書いてですが、やっぱり、「おりいえ」のブログに書きます。お許しを…。

じゃあこの記事消せばとも考えましたが、これはこれで宣伝。残しておきます。

本文とは関係ないイメージ画像です。

 

言いたいのは、家を買う前にはホームインスペクションであり、

ダメなものはダメ!って話です。

家に向き合わず建築された家はボロはボロ。

直せないものは直せない。

誤魔化しである。

 

 


コメントを残す

プロフィール

名前 田中 法人
職業 広島の住宅購入サポート
通称 三笑塾 塾長
住まい 広島県
生年月日 1966年2月20日
PR 詳しくはこちら
2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

お電話からのお問い合わせ

0120938898

営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日・第1、第3火曜日

メールでのお問い合わせ

お電話からの
お問い合わせの方

お電話からのお問い合わせの場合、電話がつながりにくい場合もあります。
その際は再度ご連絡いただくか、ご連絡先をお伝えください。 後からご連絡申し上げます。