広島の住宅購入相談はサンクティ

こだわりの玄関ドアでテンションアゲアゲ!

家を買う。つくる。時、何を基準に考えていますか?

立地と価格から、少しでも自分がそこに住みたいと感じる家ですよね。

建売で満足しなければ注文住宅。ショボイ新築なら中古住宅を買ってリノベという選択もある。事実、最近では新築の建売でもマンションでも引き渡し後、すぐに自分らしく改装する人もいるという。メチャその気持ちわかる。

僕は家を買う。つくる。に当たり、自分らしさを表現したい。奇抜な家をというのではない。少しでもこだわった間取りや素材の中に身を置きたい。

そんな拘りたいモノの一つが玄関扉。注文住宅の営業をしていたころからだ。なので、随分、お客様へは提案しこだわった玄関扉を取り付けていただいた。今でも、その思考は変わらない。

よく利用させていただいたユダ木工さんの

ヨーロピアン玄関ドアシリーズ

 

画像:ユダ木工さんのホームページより。

特にこの色が大好き。

家はカッコいいほうがいい!絶対に!そう信じてる!

普通のアルミ玄関ドアの倍以上の値段だけど、毎日開け閉めする玄関ドア。家に帰るときで迎えてくれる玄関ドア。価格以上にアゲアゲの気分で過ごせると思いますよ。

そんな思考の僕は、中古住宅のリノベ再販を始めたけど、やっぱり玄関ドアは木製の無垢でこだわりたい。

 

お引渡しさせていただいた僕プロデュースの中古リノベの玄関ドア。

この玄関ドアはサンタ通商さんサーマスルーカッコ良くないですか。自画自賛ですけど。(笑)

 

好きなものに囲まれて暮らす幸せ。家族を迎え入れるだけじゃない。友人やお客様を迎える玄関ドア。

洒落たバックで身なりを飾るように家の顔となる玄関も飾りましょう!こだわりの玄関扉で!間違いなくテンションアゲアゲですよ(^^♪

 

標準仕様の家づくり。ありきたりの建売では満足できない。でも、どうやって自分の好きを探せばいいのかわからない。そんなお悩み中の皆様。その原因は営業的過ぎる環境でマイホームを探しているからです。自分の好きを見つけたい。ゆっくり自分のペースで考えたい。広島市周辺でそんな家づくりをお考えのみなさまは一度ご相談に来られませんか?お客様の立場で住宅購入をサポートします。ホームページはこちらです。


コメントを残す

プロフィール

名前 田中 法人
職業 広島の住宅購入サポート
通称 三笑塾 塾長
住まい 広島県
生年月日 1966年2月20日
PR 詳しくはこちら
2019年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

お電話からのお問い合わせ

0120938898

営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日・第1、第3火曜日

メールでのお問い合わせ

お電話からの
お問い合わせの方

お電話からのお問い合わせの場合、電話がつながりにくい場合もあります。
その際は再度ご連絡いただくか、ご連絡先をお伝えください。 後からご連絡申し上げます。