広島の住宅購入相談はサンクティ

マイホーム選び方。検索の先にある理想!

人は常に豊かな場所を求めて移動するといいます。マイホーム選びでも同じです。少しでも便利のよい場所に少しでも条件のよいマイホームを探します、。そして検索します。便利になりました。

だけど便利だけど、この探し方は、駅まで徒歩何分圏内という探し方です。これではあまりにも機械的だと思うわけです。他がみえないといえばいいのでしょうか。風景やすれ違う人が見えません。

暮らしは感じる事も大切です。機械的じゃないものです。なんだか好きというあいまいなものかもしれません。空が高いとか、レトロ感とか、お洒落なカフェとか、なんだかわからないけど休日は人がたむろしているカーショップとか。。。その人が感じる心地よいと思える場所です。日常的に居心地良く暮らすということを感じる。見える。探し方や出会いが大切だと考えるのです。

そして、この過程こそが、自分が望む居心地良い暮らしへつながります。気付きへとつながります。

私はこの気付きを与えることがコンサルティングの最大の使命だと考えています。

なんだか積極的な決断ができない。迷い思考が整理できない。そんな方の多くは、自分が考える「暮らし!」の答えに到達していないことが理由です。

検索の先に、便利の先に、マイホームの理想があります。

運命の出会いは待っています!

そのヒントは初回無料相談でご提供できます。お気軽にご利用ください。

 

広島周辺でマイホームをご検討の皆様。また、お悩みを抱え他社の住宅相談カウンターへ行ったが解決できないという方。弊社は単に工務店やハウスメーカーを紹介するという企業ではありません。私は、ハウスメーカーの支店長として多くの経験を重ねてきました。その経験とスキルをもとに、お客様の立場でマイホーム購入を真剣にサポートします。そのために必要なコンサルティングを提供いたします。

お気軽にお問い合わせください。ホームページはこちらです。

 


コメントを残す

プロフィール

名前 田中 法人
職業 広島の住宅購入サポート
通称 三笑塾 塾長
住まい 広島県
生年月日 1966年2月20日
PR 詳しくはこちら
2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

お電話からのお問い合わせ

0120938898

営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日・第1、第3火曜日

メールでのお問い合わせ

お電話からの
お問い合わせの方

お電話からのお問い合わせの場合、電話がつながりにくい場合もあります。
その際は再度ご連絡いただくか、ご連絡先をお伝えください。 後からご連絡申し上げます。