広島の住宅購入相談はサンクティ

キャンプもしたい、旅行もしたい、行きたいとこリスト。

広島県も緊急事態宣言が発令されましたね。飲食店だけにとどまらず大型ショッピングセンターの土日祝日の休業要請等、これまでよりも踏み込んだように感じます。加えて梅雨入り。週間天気予報をみても晴マークがありません。お外でバーベキューもできず。。。

さらに「ウッドショック」問題。(関連ブログ:ウッドショックによる注意事項!)住環境の改善に住宅を購入したい方、家を建てたい方にとっては、物件が少ない。着工時期が読めない状況です。

住宅を提供する僕らも苦しい状況が続きます。

そんな今日この頃気持ちくらいポジティブにしたいと思い、コロナ後に行きたいとろリストをつくろうと考えました。

まずは広島市の近場から

①尾道市瀬戸田に3/1開業したアマン創業者・エイドリアン・ゼッカ氏が手がけた宿

福岡醤油ギャラリー 岡山 チームラボ、お茶と水面を浮遊するランプが共鳴する新たな作品

岡山行くなら直島行きたいし、倉敷の美観地区いって大原美術館も行きたいし

③フランク・ロイド・ライト設計によるヨドコウ迎賓館

④大山、阿蘇でキャンプしたい、アメリカの不動産ツアーも行きたい、奈良や京都にあるアンティークショップも行きたい、。。。。

行きたいとこリストを書きつなれるごとに萎えちゃいました。早くワクチン接種が進むニュースが聞こえてくればいいのですが。。。

コロナが収束すれば溜まった消費が爆発すると思うんですよね。そのためにはワクチン接種でしょ。税金を思いっきり使っていいと思うんです。何を躊躇しているんだろう!?

一人一人が今できることは、できる限り感染防止に努めること!皆様頑張りましょう!!


コメントを残す

プロフィール

名前 田中 法人
職業 広島の住宅購入サポート
通称 三笑塾 塾長
住まい 広島県
生年月日 1966年2月20日
PR 詳しくはこちら
2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

お電話からのお問い合わせ

0120938898

営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日・第1、第3火曜日

メールでのお問い合わせ

お電話からの
お問い合わせの方

お電話からのお問い合わせの場合、電話がつながりにくい場合もあります。
その際は再度ご連絡いただくか、ご連絡先をお伝えください。 後からご連絡申し上げます。