広島の住宅購入サポート 三笑塾 塾長

2016.12.29

想い

2016年拙いブログにお付き合い誠にありがとうございました。

僕は本日が仕事納めです。

2016年はメインブログをアメブロからこちらへ変えました。少しだけ真面目な内容に改めてきたつもりですが、いまだ、下品な表現から成長できないブログです。ふらふら

そんなブログですが僕の発信の軸は、「安心安全な暮らしへの追求。そのためにはライフプランに沿った豊かで楽しい暮らしが必要!」この思想の下に、自分なりにお客様へ事実を,僕が経験してきたフィルターを通じて発信しているつもりです。

その中でも、2016年はインスペクションに関する記事が増えたような気がします。完全に変化する業界の変化を感じずにはいられないからというのが理由です。

待ったなしの社会的問題である空き家問題。一方で相続税対策に低金利の恩恵を受けて建ち続ける借家。右手でアクセルふかせ左手でブレーキかけてるバイクがまともに走り続けることはありません。きっと近い将来、空き家問題と借家問題は大きな問題としてニュースとなるのでしょう。

僕にできること。僕がすべきこと。来年は起業して10年目です。「広島の暮らしを豊かに!楽しく!」を、実現すべく、少しリスクを背負って幅広い活動をしていきたい!そんな風に考える2016年仕事納めの日です。

2016年、お世話になった皆さま感謝、感謝でございます。また、こんな拙いブログに訪れていただいた皆さま。ほんとうにありがとうございます。

2017年も何卒よろしくお願い致します。良き新年をお迎えください!
追伸 お正月休みの間は気が向くままに更新します。


コメントを残す

プロフィール

名前 田中 法人
職業 広島の住宅購入サポート
通称 三笑塾 塾長
住まい 広島県
生年月日 1966年2月20日
PR 詳しくはこちら

お電話からのお問い合わせ

0120938898

営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日・第1、第3火曜日

メールでのお問い合わせ

お電話からの
お問い合わせの方

お電話からのお問い合わせの場合、電話がつながりにくい場合もあります。
その際は再度ご連絡いただくか、ご連絡先をお伝えください。 後からご連絡申し上げます。