社員研修に伴う休業のお知らせ11月18(月)~11月24(日)

社員研修に伴う休業のお知らせ

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別の高配を賜り、厚くお礼申し上げます。さて、誠に勝手ながら下記の日程で社員研修に伴う休業とさせていただきます。何卒ご理解くださいます様、お願い申し上げます。

 

敬 具

■休業日

2019年11月18日(月)~2019年11月24日(日)まで

■通常営業開始日

2019年11月25日(月) 9時より通常営業

以 上

 

尚、休業期間中にE-mail・FAX でお問い合わせをいただきました件のご返答につきましては、11月25日(月)以降に順次ご返信させていただきます。

11月25日(月)以降しばらくの間はご対応が大変混み合うことが予想され、ご回答までに通常よりもお時間をいただく場合がございます。何卒、ご了承ください。

 

«

無料相談申し込み

まずは、分からないことは
無料相談をご利用ください

田中

お電話からのお申し込み

0120938898

営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日・第1、第3火曜日

お電話からの
お問い合わせの方

お電話からのお問い合わせの場合、電話がつながりにくい場合もあります。
その際は再度ご連絡いただくか、ご連絡先をお伝えください。 後からご連絡申し上げます。

 ホームに戻る
 無料相談について
戸建をお考えの方のメニューへ

戸建をお考えの方のメニューへ

マンションをお考えの方のメニューへ

マンションをお考えの方のメニューへ

お金の相談のメニューへ

お金の相談のメニューへ