広島の住宅購入サポート 三笑塾 塾長

2017.01.06

想い

2017年のキーワードは「夢みる」「楽しむ」「つながる」暮らし!

明けましておめでとうございます。本年も、拙いブログですがよろしくお願い致します。

皆さまにとって2017年は素晴らしい幕開けだったでしょうか。僕は、年末親友が突然心筋梗塞で旅立ちました。1月3日が葬儀、4日に恒例の同窓会を故人の偲ぶ会としました。いつもの年始とは違うポッカリ穴が開いたような2017年のスタートです。

改めてですが、限りある人生、何を残すのか、仁義を貫き戦っていきたいと決意です。

さて、そんなこんなですが、時は進み本日より通常業務。年末年始のメール対応を先ほど終えました。これより今年最初のブログ発信。少しばかり僕の事についての発信をさせていただきます。

僕にとっての企業理念というか軸は

お客様の代理人として
安心安全の広島の暮らしを追求し
ライフプランに沿った
豊かで楽しい暮らしを提供する。

30年後の笑顔のために!

この表現のなかで「豊か」というのが曖昧でもある。

今年はこの豊かという表現をもう少し具体的なキーワードにしたいと考えました。

今年の僕のキーワードは

夢みる

楽しむ

つながる

暮らし!

そのために、粛々とサポートをこなすことは変わりませんが、今年はそんな暮らしとは?この?に対する一つのイメージを形にしたい!

思想の具現化。

モデルハウスを通じての発信を計画します。

具体的な事業計画やモデルハウスとしてのコンセプトはできています。後は、素材としての物件の仕入れ。これが大変ですが焦る必要もない。とにかくぶれることなく仁義を貫くビジネスをしたい。親友が息子を通じて僕への最後のメッセージとしてやり抜く。そんな一年にしたいと思います。

本年も何卒よろしくお願い致します。


コメントを残す

プロフィール

名前 田中 法人
職業 広島の住宅購入サポート
通称 三笑塾 塾長
住まい 広島県
生年月日 1966年2月20日
PR 詳しくはこちら

お電話からのお問い合わせ

0120938898

営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日・第1、第3火曜日

メールでのお問い合わせ

お電話からの
お問い合わせの方

お電話からのお問い合わせの場合、電話がつながりにくい場合もあります。
その際は再度ご連絡いただくか、ご連絡先をお伝えください。 後からご連絡申し上げます。