誠に勝手ながら弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
【夏季休業期間】
2017年8月12日(土) ~ 2016年8月16日(水)
※ 2017年8月17日(木)より、通常業務を開始します。休業中のお問い合せにつきましては、8月17日(木)以降に対応させていただきます。期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
« ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ
失敗しない住宅展示場活用法!講座、募集のお知らせ。 »
無料相談申し込み
まずは、分からないことは無料相談をご利用ください
お電話からのお申し込み
営業時間:10:00〜19:00 定休日:水曜日・第1、第3火曜日
お電話からのお問い合わせの方
お電話からのお問い合わせの場合、電話がつながりにくい場合もあります。 その際は再度ご連絡いただくか、ご連絡先をお伝えください。 後からご連絡申し上げます。
戸建をお考えの方のメニューへ
マンションをお考えの方のメニューへ
お金の相談のメニューへ